2018.7.19 Thu ♡.今日も溶けそうな暑さです。甲子園での野球観戦後に大... | Lifestyle of Nodule

2018.7.19 Thu ♡.今日も溶けそうな暑さです。甲子園での野球観戦後に大...

2018.7.19 Thu ♡ . 今日も溶けそうな暑さです。 甲子園での野球観戦後に大浴場で汗を流し、帰宅したのが本日の午前3時。 今朝、相方さんと今週2度目のピラティスに行って来ました。 ピラティスを始めてから少し体力がついて来たようで、美奈子先生のスパルタレッスンに耐えられた私😆凄い!(自画自賛 笑) 年齢が高くなるほど、筋肉の大切さを実感します。バランスの良いカラダを目指して、コツコツと続けて行きたいものです。 体幹や骨盤底筋を鍛えるピラティスは、女性には必要な運動ですね。 最近はお友達も参加してくれて、益々楽しくなりました😊励まし合いながら、ヒーヒー💦言ってます。仲間がいると励みになります。 . 先日、新しいウェアを購入。最近はステラマッカートニーがお気に入り❤️ スポーツウェアは、少し冒険してもいいかなと思ってます😆気持ちも上向きになれますね。 . これから仕事⇨英会話レッスンに行って参ります。 しっかり運動、バランスの良い食事、しっかり休息で夏を乗り越えましょう♡ この暑さで、カラダの脂肪が溶けないのが不思議 笑。 . #mylifestyle #グランマの暮らし #ピラティス #ピラティスウェア #adidas #steramaccartney #明日から夏山登山

Maco Tさん(@chezmacom)がシェアした投稿 -