思い | Lifestyle of Nodule

思い


昨日から大阪滞在中。
昨日は孫ちゃんと映画。

観たのは「ミニオンズ」
2人で大笑い。

笑う仕草の可愛いさ。
愛しくて。

久しぶりに孫ちゃんの寝顔を
見ながらの就寝。

小さな手を握ったり、
ホッペにチューしたり(≧∇≦)
やりたい放題のワタクシ。


{8CC8B708-497B-48FA-9223-FB4782329DC1:01}


今日孫ちゃんはママと2人でお出かけ。
夕方に合流します。

今、1人でTSUTAYAで時間潰し。
ココ大好き。

浮かんで来るのは、
東京に出張している主人の顔。

こんな穏やか日々を送れるのは、
主人のお陰だといつも感謝してます。

今日は1日、イベント会場で
頑張ってくれています。

お疲れ様。
そして、ありがとう。



{839A5058-0443-4314-896C-33086A39A529:01}


占いで、
私達は前世でも夫婦だったそう。

フランスの貴族だったとか。
ホントかな?(≧∇≦)

2人でフランスに行くと、
きっとわかると言われました。

ココ!って。
2人同時にビビっとくる!
そうです。

ワタクシはお友達とフランスに
行った事があるのですが
いつか主人と行ってみようと思います。

1人TSUTAYAで、
妄想中。。。。

午後からまた映画。
今日はジュラシックワールド!
20年程前に、娘と息子と観た映画。
子供達はまだ小学生で、
本当に怖がっていた姿を思い出しました。
今日は1人で楽しんで参ります。



因みに孫ちゃんは、
大好きな「志村ケン」の明石公演を鑑賞。
お高いチケットは、ジィジからの
プレゼント。

志村ケンですか(ー ー;)

ちょっと複雑な心境です(笑

いつも私の拙いブログにご訪問下さり
ありがとうございます。

皆様にとっても良い1日となりますよう。