今夜はバースデー&還暦祝いパーティー | Lifestyle of Nodule

今夜はバースデー&還暦祝いパーティー



還暦祝いの花束

今夜は、7月に還暦となった主人のお祝いと
お婿ちゃんのお誕生日祝いのWパーティー。

我が家では、大切な方にお花を贈るとき、
芦屋のアイロニーさんにお願いしております。

発送時に出来上がったお花の画像を送って下さいます。
アレンジの希望もお聞きくださいますが、
大体は、アイロニーさんにお任せで。


今回は、大人モダンな感じですね。

お花は、今夜お邪魔するお店に直接届くように手配。
孫ちゃんから、お手紙と一緒に贈呈式です (^^



こちらは↓先日、亡母への「お供」で弟宅に配送をお願いしたもの。




どちらも素敵。大満足デス。

芦屋アイロニー → ★★★


***************************************

昨夜の自宅でのバーベキュー、
次から次へと知り合いが訪ねて下さり、
お開きになったのは午前様。


今朝5時半に起床し、主人たちは海釣りへ。

ちょっと睡眠不足ですが、
美味しくて、楽しくて、
笑顔あふれる時間でした。


帰省ラッシュもピーク。

どうぞ皆様お気をつけて。