サプライズ好きな人 | Lifestyle of Nodule

サプライズ好きな人



7月31日から8月8日までモンゴル旅行に参加していた主人。

今回の旅では、人生観が変わるほどの経験をしたそうです。

電話も繋がらない環境で思うのは私や家族のことばかりだったようです。

これまでも思いやり、愛情深い主人でしたが、
帰国後、ますますその深さが増し、
何だか申し訳ないくらい、
お嬢様扱い(苦笑 してくれます。
家族にもさらに優しい。

昨日、地元後輩が経営している美容院で
定期的に「育毛」のメンテをお願いしている主人。
(娘曰く、 諦めが悪い・・・笑)

先日私がお邪魔した際に、欲しかったドライヤーを見つけ、
「アイロンは既に使っていて、このドライヤーも狙ってるの!
でも、お高いからお小遣いが出来たら買うわ」と言っていたことを、
オーナーさんから聞いたらしく、
「ハイ、プレゼント。欲しかったんでしょ」

image




え~~~!お誕生日でも記念日でもないのに!



image




あっけなくワタクシの手元に届きました。
「え?いいの?だってこれ高いよ」

「欲しかったんだろ、君の喜ぶ顔が見られたらいいんだよ」
と、ちょっとキザなセリフ。。。
だけど。。。。

嬉しすぎ。。


十二分に私や家族に愛情を注いでくれているから、
品物のプレゼントなんて無くてもいいのよ。
本当、心からそう思っている。
これまでもおねだりなんて一切なし!!

だけど、こんなサプライズ、
シアワセすぎる。


外出先から戻った娘、
「あ、これ欲しかったんだ、新居に頂戴!」

主人「だめ!これはバァバの!」

娘「ジィジ、モンゴルでなんか悪いことした?(-"-)」

相変わらず毒舌な娘。。。



「美容院で聞いたんだけど、
知り合いが海で「はまカフェ」をやってるらしい。
そこのスジカレーが美味しいから、
今夜は海で風に吹かれながら夕食しよう!」
と、サプライズなお誘いまであり。




image


image

image

image


ちょっと曇り空で涼しくて、
外で頂くカレーとビール、
最高!


あ~~先日の大阪に続き、シアワセ~~♪


娘「毎年、モンゴルに行ったら?」
毒舌。。