🎶Marie piano(マリーピアノ)🎶


いわつき まり です。

⭐️ブルグミュラーコンクールスタッフ⭐️

もう1週間が…経過してしまいますが😅

コンクールスタッフのお仕事でした。

コンクール当日!ご参加下さる方は皆さん緊張された様子です。

それは当たり前!目標にしてきた時が始まるのですから!

ご参加下さる方々が安心してご参加下さるように♡

更に音楽を楽しんで頂けるように♡

なんて思いながら。

今回のお仕事は舞台で説明させて頂いたり、開始をお知らせするアナウンスでした。


この地区は初めてコンクールに参加される方々がお申し込み頂ける地区でした。

カワイ名古屋の方によると、申し込み開始からあっという間に満席になってしまったそうです。


舞台袖から舞台に送り出す、その瞬間には、

演奏を参加下さる皆さんの熱い気持ちが伝わってきます。

「頑張って!いってらっしゃい!」


舞台から戻ってきた時は、

「おつかれさま」


そう皆さんにお声をかけました。

いいえ、

お声をかけたくなりました。


素敵な東海地区大会でした。






【お問合せ】


⚫︎お問合せフォーム



⚫︎メール
marie15312729@gmail.com

⚫︎ピティナ
ピティナ教室紹介