🎶Marie piano(マリーピアノ)🎶

いわつき まり です。

⭐️大人女子、楽しみながらの挑戦⭐️
4月に入り新年度がスタートしました。

今春社会人になったMさん、学生最後に“ちょっと挑戦してみたいんです”と大人のコンクール「ブルーメンシュタインコンクール」に参加されました。

挑戦する事!素晴らしいですね。

楽しみながら自分自身に挑戦する。

この気持ちは社会人になっても、きっと前向きにいろいろな仕事に取り組めますね。


Mさんは大学大学院は理系、子供の頃からピアノを学んできたそうです。

素敵なショパンを演奏されました。


社会人になってもピアノが一生の友となってくれるといいな♡と思います。

新社会人となったMちゃん♡まずはお仕事頑張ってね。

応援しています。



Marie piano(マリーピアノ)

⚫︎メール
marie15312729@gmail.com

⚫︎ピティナ
ピティナ教室紹介