合格おめでとう! | 川崎市の結婚相談所「Chez L'amour ~シェ ラムール」

川崎市の結婚相談所「Chez L'amour ~シェ ラムール」

「お帰りなさい!」をあなたに届けたい

穏やかな土曜日、いかがお過ごしですか?

 

 

 

こんにちは。

婚活カウンセラー/ボイストレーナーの荒川久美江です。

 

 

 

 

私は劇団四季に13年間在籍した後、

ボイストレーナーとして歌や演技の指導をして、

沢山の生徒を舞台やTVなど芸能界へ送り出してきました。

 

 

 

 

 

そしてまた一人、大きな夢への第一歩を掴んだ生徒がいます。

 

幼い頃から舞台で活躍した彼女は

中学生になったら芸能活動をきっぱりやめて

地道に基礎訓練に取り組んできました。

 

思うようにならないこと

進歩が感じられないこと

悔しい思いをすること

 

本当に沢山ありました。

 

彼女の悔しさ、涙、

そしてまた立ち上がって挑む姿に

こちらが励まされるようでした。

 

その努力を間近で見て来たので

彼女が夢への切符を手にしたと聞いた時は

本当に嬉しくてもらい泣きしてしまいましたタラータラータラー

 

 

 

 

おめでとう

本当におめでとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

こうして諦めずに前へ進んでいけば

必ず道は開けると私は信じています。

 

 

 

 

 

 

どうぞ皆様も幸せへの切符手に入れてくださいね。

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

シェラムールは皆さんの婚活を応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」のHPはこちら

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」はこちら

 

 

男性無料相談

 

女性無料相談

 

 

 

 

 

当社は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ )

 

 

 

 

 

婚活カウンセラー/ボイストレーナー

荒川久美江