「婚活」でときめかない・・・というあなたへ | 川崎市の結婚相談所「Chez L'amour ~シェ ラムール」

川崎市の結婚相談所「Chez L'amour ~シェ ラムール」

「お帰りなさい!」をあなたに届けたい

婚活を始めて女性が悩むこと

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

お相手にときめかない(T_T)

ってことではないでしょうか?

 

 

 

 

 

条件の合う人とお見合いが成立し

お洒落をして意気揚々と出かけ

そこそこ話も弾んだけれど・・・

 

 

 

 

 

何だか

 

 

 

 

ときめかない!

 

 

 

 

 

良い人なんだけど・・・

 

 

 

 

ワクワク、ドキドキ

があるかと言うと

 

 

 

 

 

それは全くないタラータラータラー

 

 

 

 

 

 

「交際」に発展しデートも重ねて

楽しい時間を過ごす事は出来るけど

 

 

 

 

 

 

やっぱりときめかない・・・。

 

 

 

 

 

 

 

これ、凄くわかります。

 

 

 

 

 

 

確かに「婚活」は「結婚」をするための出会いです。

でも「婚活」だって「恋愛」したいですよね?

 

 

 

 

 

 

 

お互いの相性がピッタリでラブラブとなるケースも

もちろんあるとは思うのですが、レアケースです。

 

 

 

 

 

私は自分が婚活をしている時に

婚活アドバイザーの方に

「恋愛と結婚は全く別物よ!」

とクールに真顔何度も言われたのですが(笑)

中々それを受け入れることが出来ませんでしたえーん

 

 

 

 

 

「いい人なんだけどときめかない」

「私、このまま結婚していいの?」

 

 

 

 

 

 

これ、大抵の女性が通る道だと思うんです。

そういう時にこそ、経験者の私に相談してほしいです。

 

 

 

 

 

 

私は、自分の中でその迷いや悩みを消化していきました。

人に言われるからそう思い込むのでは迷いは解決しないし、

あとになって後悔する事も出てきてしまいます。

 

 

 

 

 

今では自分が選んだ人は間違いない!

と確信をもって言えます。

 

 

 

 

 

婚活は人それぞれ悩みが尽きません。

その悩みはとても繊細です。

 

アプリやデータマッチングと違うのは、

それらを信頼できる婚活カウンセラーさんに

心を打ち明けて相談できるという所なんです。

 

 

 

 

 

 

婚活アプリ・・・もう疲れませんか?アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」のHPはこちら

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」はこちら

 

 

男性無料相談

女性無料相談

 

 

 

 

当社は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ )

 

 

 

 

婚活カウンセラー/ボイストレーナー

荒川久美江