『いちご大福ケーキ』

 

ほんわり春の香り 苺と生クリーム、バニラ生地と小豆・・・

 

やわらかい牛皮で包んだ和風ケーキです

ほんのりピンクに見えるのは 自家製苺ソース

ひと雨ごとに 春に近づくようですが

 

ご来店のお客様情報によりますと

 

梅は見頃~武庫川の菜の花も咲きほこっているとの事です

菜の花や尽くしってまだまだ寒い頃からなのですよね~~

 

子供が小さい頃 土手に探しに行きました

 


つくし つくし つくし つくし つくし つくし つくし つくし つくし つくし つくし つくし つくし つくし 

どっちかって言うと~~~子供達より私の方が見つけたい!気持ち満載でした

これは

ちいさい頃父と近くの山へわらび取りに行った思い出が根源にあると思います爆  笑

 

あっ! ここにも

こっちにもあるよ!!! 

その感動があるから どんどん進む・・・見つかるまであきらめんへん!

 

つくし

 

春のケーキ出てきますのでをお楽しみにハート

 

 

 

ありがとうございました。

 

お店ではすっかり定番の 

 

うさことハートのセットアイシングクッキー

『願いかなうさ』

春は苺を描いています

ラインのご来店ポイント3つで プレゼントにもなっています

 

 

お店の公式ラインがあります

 

2月はお得な情報をいっぱい送りたいと思っていますので

 

ぜひ 登録してご活用下さい!

 

 

ライン友達追加ボタン

矢印・下 矢印・下 矢印・下 矢印・下

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 


 

 

 

お店のホームページ

 

阪急 西宮北口駅 徒歩3分「焼き菓子とスイーツのお店
「西北菓子工房シェ・イノウエ-CHEZ INOUE」
代表 井上成大

兵庫県西宮市南昭和町2-15-101
☎ 0798-69-3128
メール nishikita@chez-inoue.info
営業時間 午前9:30~19:30
定休日 月曜

 


西北菓子工房 シェ・イノウエ