2023年もどうぞよろしくお願い致します。 |  chez HiRo(シェ・ヒロ)

 chez HiRo(シェ・ヒロ)

横浜青葉区で、シルクフラワー・テーブルコーディネート・ハンドメイドなど季節や暮らしを楽しむご提案をさせていただいています。

 

横浜青葉区・町田エリアでシルクフラワー&テーブルコーディネートのお教室をしておりますchez HiRo(シェ・ヒロ)ですはぁとv

 

2023年が始まりました。

ご挨拶が遅くなってしまいました。

 

今年のスタートは少しのんびりムードですが、

 

やりたいことは、山のようにあるので、

ひとつづつ時間をかけてゆっくり向き合って形にしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

お写真は、朝のほっこりティータイム。

冬の間は、お手製のホットレモネードを作って飲むのが、

お楽しみのひとつ。

 

幸せだな。っと感じるひとときです。

 

 

レッスンについても

新たにやりたいこともあるのですが、

休止状態のようになってしまっているので、

まずは、

おもてなしテーブルコーディネートレッスンと

お花のレッスンを

暖かくなる頃にはご案内ができるように考えていきたいと思います。

 

開催する際は、また改めてご案内させて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

1,2,3月は、

おうちの都合もあって、

ネットショップ中心になってしまうと思いますが、

こちらも今まで以上に楽しんで頂けるように考えていきたいと思います。

 

まずは、第一弾として、

 

 

今日18日(水)~23日(月)まで

chez HiRo Winter Package 2023 が始まりました。

 

image


インスタと

chez HiRoのショップ
★★★ にて

今LOVEなものをご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

 

そして、更新するのも気が付くとついついインスタばかりになってしまうので、

今年はブログもまた少しインスタとは違った感じで更新できたら。と思っています。

(毎年言ってる気もしますが。。。)

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

■今日の chez HiRo Winter Package 2023 でご紹介させて頂いたヤドリギのコサージュ■

 

image

 

chez HiRoのショップ
★★★ にてご紹介しています。

 

使っているワイヤーのフレームは、こちら↓↓↓です。

とっても可愛くって、私は3種買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

■ショップのアドレスは、こちらです。

↓↓↓

◆chez HiRo selectshop◆

http://chezhiro.shopselect.net

 

 

■  レッスン・オーダーのお問い合わせ・お申込みは

こちらのお問い合わせフォームまたは chezhiro@gmail.com よりお願い致します。

 

■インスタグラムは、毎日投稿しています。

インスタの投稿は、こちら ★★★から♡