夏にぴったりなハーブのブーケの会♡ 8月、9月で開催致します。 |  chez HiRo(シェ・ヒロ)

 chez HiRo(シェ・ヒロ)

横浜青葉区で、シルクフラワー・テーブルコーディネート・ハンドメイドなど季節や暮らしを楽しむご提案をさせていただいています。

横浜青葉区・町田エリアでシルクフラワー&テーブルコーディネートのお教室をしておりますchez HiRo(シェ・ヒロ)ですはぁとv

 

あっという間に8月になりました。

5月の連休明けから少しずつレッスンも再開し、

久しぶりの皆さんとお会いすることができて、

お会いできる喜びをかみしめています。

本当にありがたくって、ありがたくって。。。感謝です。

 

 

今までは、レッスンは、お花のレッスンとおもてなしレッスンの2本立てでしたが、

これからは、もっと暮らしを楽しむアイデアをお伝えしたり、

何かに特化した楽しい会ができればもっと楽しいかも!

っと思い、少しずつ皆さんと交流できる場を設けていきたいと思います。

 

まずは、その第一弾♡

 

夏にぴったりなハーブのブーケの会を開催致します。

 

 

 

何種類かの造花のハーブを組みあわせてブーケを作る会です。

 

 

シンプルなデザインなので、年中どんな場所にも飾って頂けます。

 

 

 

レッスンの流れは、

まずは、

ハーブのブーケお作りいただいて、

夏にピッタリなランチを私がお作りして、(レシピ付き)

夏のテーブルコーディネートしたテーブルで

お料理&お茶を召し上がって頂くスタイルです。

 

ランチは気まぐれランチなので、メニューが変わる場合もありますが、

夏にピッタリなメニューを考えています。



夏にピッタリなハーブのブーケの会

 

image

 

ブーケの大きさ 直径約24cm 長さ28cm

 

image

 

今回ご紹介する花器は

サステナブルを意識した花器で

この花器は

リューズグラスと言って

一度は捨てられたり不要になったガラスを、リサイクルして原料の一部に使っています。

 

 

ガラス花器 大きさ 直径約7cm 高さ約14cm

 

image

 

口の部分は取り外しできます。

 

 

■ レッスン代 9500円 会員様(9000円)

(ハーブのブーケ・ガラスの花器・気まぐれランチ・デザート・テーブルコーディネート付き)

■ レッスン日

 

レッスン期間は 8,9月で開催予定です。
みなさんのご希望をお伺いして日程を調整して

レッスンさせて頂きたいと思います。


ご希望の方は、第1希望から第3希望まで日程をいただけると嬉しいです。

人数は少人数で開催したいと考えていますが、
グループやお友達でのご参加はご相談くださいませ♡

 

■ レッスン確定日

 

8月20日(土)11時から 空き1名

8月25日(木)10時30分から 満席

 

レッスン日確定して、

空きがある場合はこちらで随時更新していきます。

 


今回は、材料に限りがありますので募集人数に達しましたら

申し込みが終了になることもございます。
 

 

■  レッスン・オーダーのお問い合わせ・お申込みは

こちらのお問い合わせフォームまたは chezhiro@gmail.com よりお願い致します。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

■ショップのアドレスは、こちらです。

↓↓↓

◆chez HiRo selectshop◆

http://chezhiro.shopselect.net

 

■レッスンは、今、日程をご相談しながら決めています。

お気軽にご相談下さいませ。

 

■サロンの場所は、横浜市青葉区にあります。

 

渋谷から急行で最寄駅まで約30分♡

新幹線新横浜駅から最寄駅まで約15分です。

最寄駅は、田園都市線・JR線 長津田駅 OR こどもの国線 恩田駅になります。
町田方面からもアクセスが良く、お越し頂けます。


お車でお越しの際は、無料駐車場もございます。(先着順)
レッスンお申込みの際にお知らせください。

サロンの詳細は、お申込み後、頂いたご住所宛に郵送にてご案内致します。

 

 

■インスタグラムは、毎日投稿しています。

インスタの投稿は、こちら ★★★から♡