シェクララもとこです

先日もアナウンスをいたしました

まもなくわたしの誕生日がきます

 

 

今年は誕生日プレゼントを受け取るのではなく、わたしからプレゼントを贈ろうと思い立ち、キャンペーンを企画しました!
プレゼントの中身は、ぶっちゃけもとこがほしかったものなんです

 


かつてのわたしは、忙しくても助けてが言えず、心の中では弱音を吐きたかったと最近気づきました
一人で頑張ることがつらかったし、その弱い自分を知ってほしかったんです

 


必死なのに、弱い自分をみせるのはダメだと思い込んでいた自分
こういうこは私だけでしょうか

弱音を吐かずに、もくもくと働き続けている方がいるのではないかと思い至りました

 


頑張っているあなたへのプレゼントが「頑張っている自分をねぎらうお話会」です

オンラインで開催いたします
日ごろの自分を大いに褒めて一緒にねぎらいませんか



募集期間:

1/20〜2/4
お話会の日時:

2月14日(水)、2月17日(土)
10時〜12時、13時〜15時
募集定員:

毎回3名
開催にあたってはzoomで行います
参加費:

お誕生日記念のため無料です

 

※2月11日はリアルなお話会開催となりました

 

お申込先