シェクララもとこです

わたしの活動は、サロン、スクールに加えて心を解放していき行くとするお手伝いのセッションだけじゃないんです

 

 

定年が近づいてきた方に、定年後の働き方を提案する生きがい創造サポーターという仕事もあります

そのほかに、推し活もやっています

そのひとつが、ダマスクローズの推し活で、その時は【ローズもとこ】と名乗っています

 

 

アメブロで、最初にローズへの愛を叫んだのが2014年5月のことでした

やはり見出しは「やっぱりバラが好き」となっていました

2014年以降、2023年までバラの推し活を続けてきました

 

 

特に、ダマスクローズの追っかけをしています

これまでにダマスクローズを求めて通っている農場があります

山梨県にあるNARD JAPANの研修農場

世田谷区にある宍戸園

会津若松市にある′香るバラ’会津花畑蒸溜所

 

 

とにかく、年の初めにはどの農場に行くかを決めて、そこに向けてローズの推し活がスタートします
収穫したバラをどのように活用するかも、いろいろと考え始めているのです

 

 

なぜなら、バラが好きだからなんです