アロマサロン

シェクララたかしまです

 

2024年スタートダッシュしたいけれど、こんなお悩みありませんか

 

・2023年はやりたいのに行動に移せなかった

・自分のネガティブな面が気になる

・人間関係でうまくいかない自分がダメと思う

・他人の評価が気になる

 

「べき」「ねば」と考えてしまい行動を起こせなかったり

誰かを優先するあまり自分の気持ちがわからなくなっている方向けに

気持ちを解放する「石と色」を使ったプログラム

自分を解放した後に気持ちに気づくことができるプログラムをご用意しました。

 

この体験を受けることで、自分の気持ちに気づくことができます。

気づいた気持ちが続くように、サポートとなる石と精油をお伝えします。

 

着実に変化するためには体験して終わり、ではなくて

日常の中で活かすために石と精油を持ち帰って欲しいです

 

日時:

1月19日(金)、21日(日)

10時~、13時~、15時~、17時~、19時~

場所:

お申込いただいた方にお伝えします

体験費用:

7000円