サロンシェクララ代表のたかしまもとこです。

シェクララでは、植物=ハーブと精油の力を借りて、心と体の力を抜き、解放され自由になることをお手伝いしています。

特に50才以上の女性がセカンドキャリアを始めるためのお手伝いをいたします。

 

 

今回は、ちょっとした宣言について書きたいと思います。

アロマセラピーの世界に携わって28年、仕事としてスタートして17年たちます。

自分の中では当たり前にあるアロマセラピーのある暮らしですが、その素晴らしさを伝えきれているかと自分に問えば、まだまだです。

 

 

 

香り(精油)があることでいかに幸せな気持ちになれるのか。

精油のもととなるハーブも魅力的だということも。

元気なれたり、勇気がわくこともあります。

 

 

一般的な解説も大事です。

自分がどう感じたのかも大切だと思います。

その感じを伝える言葉選び、表現力もこれから磨きをかけていきたいと思います。

 

 

その目的は、もっと多くの方にハーブとの暮らしや精油の取り入れ方を知ってほしいからです。

知ったうえで、実践してもらうのが最終の目標となります。

わかりやすく、簡潔明瞭を目指します。

 

 

香りを感じる嗅覚がすごいと思っていただけるイベントを開催します。

シェクララが主催しますのでぜひ、体験にきてほしいと思います。

 

★★★=・=★★★=・=★★★=・=★★★=・=★★★

シェクララ主催香りのイベント「香りの心理分析アロマアナリーゼ」の体験会を開催

します。

 

2月20日(月)14:00~15:30

カフェといろいろびより

2月21日(火)10:30~12:00,13:30~15:00

国分寺駅近辺会場