サロンシェクララ代表のたかしまもとこです。

シェクララでは、植物=ハーブと精油の力を借りて、心と体の力をぬいて解放され自由になることをお手伝いしています。

特に50才以上の女性がセカンドキャリアを始めるためのお手伝いをいたします。

 

 

アロマはハードルが高い?

 

昨日もお伝えした、心に働きかけるのがアロマセラピーです。

アロマセラピーの取り入れ方はいろいろあります。

 

 

こんなお悩みはありませんか。

後回しになった自分の仕事が溜まっていく。

気がつくと、夕方になっていることがある。

疲れのために、早く休んでも翌朝がだるい。

気が付いたら、人と話していない。

 

 

人間て、誰かと話すと元気になります。

でも、目の前にある課題があります。

あせっても思うように能率があがらない。

でも、そんな時こそ香り(精油)の力を試してほしい。

 

 

何から始めるか

 

実は、手作りのキャンドルに精油を使うことができます。

気になる香り、好きな香り、今の自分気持ちにぴったりの精油を選ぶことです。

力がわかない、元気になりたい、そんな時こそアロマセラピーが役に立つと思います。

 

 

シェクララでは、その機会を作っています。

新月の精油ブレンドだけではなく、香りの心理分析という方法があります。

選んだ香り(精油)の印象をお聴きして、お客様の心の奥にある想いを引き出すことができます。

 

 

実践が大事

 

アロマアナリーゼセッションで、選んだ精油のブレンドは、フレグランスとして持ち歩くこともできます。

気持ちを切り替えたい時に、香りをかいでください。

ご希望があれば、そのブレンドでキャンドルを作ることができます。

眠る前に、入浴時にキャンドルをともして心をリセットしましょう。

選んだ精油から日々がんばる自分をサポートしてもらいませんか。

 

 

2023年1月28日(土)

10:00~11:30

13:30~15:00

香りの心理分析アロマアナリーゼセッション

対面またオンライン

各回とも1名様