サロンシェクララ代表のたかしまもとこです。

シェクララでは、植物の力=ハーブと精油を借りて、心と体の力をぬいて解放され自由になることをお手伝いしています。

 

 

セカンドライフにチャレンジしたいという方にお勧めしたいことがあります。

それは、ガチガチになっているからだ、心をゆるっとさせることだと思います。

自分を抑えて、誰かを優先していたら、自分が何が好きかなんて、棚の一番上に置いちゃいますよね。

ほかの誰かの意見が、自分の意見だったかしらと思うことはありませんか。

自分の中の好きという気持ちが動きますか。

 

 

 

私自身が、リラックスしたり、脱力することが苦手でした。

というか、力を抜くことができませんでした。

誰かを優先するって、自然体ではできません。

必要以上に体に力が入っていました。

 

 

だから、精油の香りをかぐと脱力できるんです。

ハーブティを飲んで、くつろぐことができました。

植物の力を借りて、少しずつ脱力することができるようになりました。

 

 

セカンドライフを始めるにあたっては、アロマやハーブを大いに活用することからヘはじめることをお勧めします。

わたしの体験が役立つのであれば、気軽にご参加ください。

お申込みの方には、zoomにご招待いたします。

 

 

無料相談会の日程は、

12月26日 20時~

12月28日 20時~

各回とも1名様となります。

 

 

こちらからzoomのIDをお送りします。

セカンドキャリアに関心がある方、ぜひお話しいたしましょう。

申込先は、

 

 

 

サロンシェクララの公式Lineができました。

体験会などの情報を発信しています。

よろしければお友だちになってくださいね。