サロンシェクララ代表のたかしまもとこです。

シェクララでは、植物の力=ハーブと精油を借りて、心と体の力をぬいて解放され自由になることをお手伝いしています。

 

 

自分を抑えて、何かを誰かを優先することってありますよね。

自分が来出ることだって思ったりして。

それって、とっても不自然ですよね。

かつての、自分がそうだったんです。

どう考えても不自然だった、

 

 

さらに、環境の整った室内で、同じ姿勢でずっと働いている。

下手すると、デスクでご飯を食べたりしたこともある。

残業の時は、お菓子で満たす。

でも、満たされない。

 

 

すべて不自然な中に板ってこと、今ならわかります。

だから、苦しく感じたら、立ち止まっていいと思います。

 

 

充分、やったと思うから。

それは、セカンドステージが必要な時になるかもしれません。

 

わたしの体験が役立つのであれば、気軽にご参加ください。

お申込みの方には、zoomにご招待いたします。

 

無料相談会の日程は、

12月26日 20時~

12月28日 20時~

各回とも1名様となります。

 

 

こちらからzoomのIDをお送りします。

セカンドキャリアに関心がある方、ぜひお話しいたしましょう。

申込先は、

 

 

 

サロンシェクララの公式Lineができました。

体験会などの情報を発信しています。

よろしければお友だちになってくださいね。