サロンシェクララ代表のたかしまもとこです。

シェクララでは、植物の力=ハーブと精油を借りて、心と体の力をぬいて解放され自由になることをお手伝いしています。

 

 

今日は冬至、夜が最も長く、昼が最も短い1日です。

日の出前に起きて、瞑想会に参加しました。

明日から、徐々に昼の時間が長くなり、立春に向けて太陽の光も強くなり始めるといいます。
3日後は光の子が生まれた日。
 

 

仲間とシェアをしたカンラン科の樹脂、エレミを元にしたブレンドを作りました。

仲間と作り上げたブレンドとは違います。

自分なりに思いを込めました。

 

 

 

希望を表すオレンジ色の輝き

グリューワインに欠かせない香り

揺るがない茎を持つ紫の花

小鳥が舞い降りたような花が咲く

そして、上と下をつなぐ樹脂

 

 

2022年のクリスマスにはこの香りを贈りましょう。

希望を持ち、明るく、信じた道は揺るがず、自由に生きれば、自分の地球の一員となる。

 

 

サロンシェクララの公式Lineができました。

体験会などの情報を発信しています。

よろしければお友だちになってくださいね。