サロンシェクララ代表のたかしまもとこです。

シェクララでは、植物の力=ハーブと精油を借りて、心と体の力をぬいて解放され自由になることをお手伝いしています。

 

 

働き続けることへ違和感を感じて、自分を抑えずに進みたいと思うようになりました。

自分がハーブやアロマに助けてもらい、人生のパートナーになっていました。

ハーブとアロマは生活の中にしっかりと根付いてくれました。

 

 

やがて、植物を活用する方法を伝えたいと独立を考えました。

退職して1週間後に会社を設立して、植物を仕事としてスタートしました。

最初は、施術をメインにしていましたが、植物の楽しみ方を伝えるようになりました。

 

 

はじめて、アロマスクールに入った時は、こんな日がくるとは思いもしませんでした。

出張先にも精油を持参するほど、欠かせないアイテムになったアロマセラピー。

お茶を飲んだり、食事につかったりとハーブが食卓を彩ってくれました。

 

 

もし、わたしの体験が役立つのであれば、気軽にご参加ください。

お申込みの方には、zoomにご招待いたします。

 

無料相談会の日程は、

12月23日 17時~、20時~

12月26日 20時~

12月28日 20時~

各回とも1名様となります。

 

こちらからzoomのIDをお送りします。

セカンドキャリアに関心がある方、ぜひお話しいたしましょう。

申込先は、

 

 

 

サロンシェクララの公式Lineができました。

体験会などの情報を発信しています。

よろしければお友だちになってくださいね。