サロンシェクララ代表のたかしまもとこです。

シェクララでは、植物の力=ハーブと精油を借りて、心と体の力をぬいて解放され自由になることをお手伝いしています。

 

 

一時、ノマドワーカーってはやりましたよね。

Wi-Fi環境のあるカフェやコワーキングスペースにパソコンやタブレットを持ち込んでオフィス以外で仕事をするという働き方をする人を意味します。

オフィスって、一日、空調がきいていて、パソコンなどの機器と向き合って仕事をする。

ランチもオフィスのあるビル内で食べれば、ずっと室内にいることになります。

 

 

 

今、そのころを振り返っても不自然な環境で仕事をしていたと思います。

会社の中での生きづらさって、不自然な環境の中にいることも一つの理由ですよね。

自然の中にいけば、深呼吸もできるし、大笑いだってしちゃいます。

でも、仕事をしている間は、不自然な中で働いているとは思えませんでした。

 

 

 

不自然な生活だからこそ、自然の力を借りる生き方もできます。

それは、なんだと思います。

自然の力を借りる方法があります。

もし、興味があったら、わたしの体験をもとに、セカンドライフの始め方について無料相談会を開催します。

セカンドライフに必要なことをお伝えする相談会です。

だからって、アロマを勉強しようねって訳でもないんです。

 

 

無料相談会の日程は、

12月22日 15時~、20時~

12月23日 17時~、20時~

12月26日 20時~

12月28日 20時~

各回とも2名様まで受けます。

 

こちらからzoomのIDをお送りします。

セカンドキャリアに関心がある方、ぜひお話しいたしましょう。

申込先は、

 

 

 

サロンシェクララの公式Lineができました。

体験会などの情報を発信しています。

よろしければお友だちになってくださいね。