サロンシェクララ代表のたかしまもとこです。

シェクララでは、植物の力=ハーブと精油を借りて、心と体の力をぬいて解放され自由になることをお手伝いしています。

 

 

今日は、Therapy  World  Tokyoに出かけます。

アロマセラピーの講演やショップなどを一度で体験できるからです。

今は植物=ハーブやアロマを仕事にしています。

かつては、組織の一員として働いてきました。

 

 

 

自分が心からやりたいことに巡り合い、仕事を変えました。

ワクワクすることもあれば、時には大丈夫かと思うこともあります。

植物があれば、前に進めます。

そして、ハーブやアロマの仲間たちにも支えてもらって今ここに到達しました。

 

 

もし、今の自分や生き方に違和感を感じていたら、逆にチャンスです。

セカンドライフの始め方を視野に入れて、自分に向きあうということです。

わたしの体験をもとに、セカンドライフの始め方について無料相談会を開催します。

セカンドライフに必要なことをお伝えする相談会です。

だからって、アロマを勉強しようねって訳でもないんです。

 

 

無料相談会の日程は、

12月22日 15時~、20時~

12月23日 17時~、20時~

12月26日 20時~

12月28日 20時~

各回とも2名様まで受けます。

 

こちらからzoomのIDをお送りします。

セカンドキャリアに関心がある方、ぜひお話しいたしましょう。

申込先は、

 

 

 

 

 

サロンシェクララの公式Lineができました。

体験会などの情報を発信しています。

よろしければお友だちになってくださいね。