サロンシェクララ代表のたかしまもとこです。

シェクララでは、植物の力=ハーブと精油を借りて、心と体の力をぬいて解放され自由になることをお手伝いしています。

 

 

昨日11月24日はいて座の新月でした。
これまで星座や天体について話題にすることはありませんでしたが、11月8日の皆既月食を観てから気持ちに変化がありました。

標高1000メートルの場所で観た皆既月食から、地球と月と太陽が身近な存在として感じられました。

流れ星も流れましたが、スピードが速すぎて願い事はできませんでした。

 

 

心理占星学研究家の岡本翔子さんによれば、いて座の新月の日は心のリミッターを外し、自分の内面に宿るインスピレーションを待ちましょうとなっていす。

自分のやっていることが間違っていないという確信がほしいときにも、いて座の新月が力を貸してくれるそうです。

 

 

実は、昨日のレッスンでキュアリングしたごま油で足裏をもんだところ、一気に疲れが出てしまったため、新月のブレンドが作れませんでした。

という訳で、本日、自分のためにブレンドを作ってみました。

真ん中、繋がる、脱皮、果報を受け取る等などかな。

 

 

 

 

12月自分で作る精油ブレンド体験会

12月23日(金)10時30分~12時、13時~14時30分、15時~16時30分 入間市

とっておきの精油を見つけてほしいと思います。

 

 

サロンシェクララの公式Lineができました。

体験会などの情報を発信しています。

よろしければお友だちになってくださいね。