アロマ&ハーブスクール&サロンChezClara(シェクララ)のたかしまもとこです。

いつもブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

 

今回は8月の活動について書きます。

 

 

一年前の8月7日にケガをしました。

気持ちが先走って、目の前にある障害物に気が付かなくて・・・・・

あれから一年が経過し、ほぼ回復しました。

ケガの後に一ヶ月間は養生期間にあてましたが、

アロマアナリーゼのセッションやイベント出店、アロマアナリスト養成講座などは続けることができました。

また、新しい講座の立ち上げにも関わらせていただきました。

 

 

 

セッションのリクエストをいただき、イベントに出店もして、講座を開講したり、定年後の希望の見つけ方の相談を受けたりと活動を続けてきました。

植物・香り、アロマ仲間が傍らにいてくれたことで、つらいリハビリも乗り越えてきました。

 

 

 

 

ケガから復帰できた喜びを感謝の形に変えていこうと考えています。

 

具体的には、

 

●サロンを再開します

 フットケアから再開をします。

 スクラブにより固くなった皮膚をやわらかくしてからトリートメントをして軽やかな足になっていただきます。

●対面でのアロマアナリーゼセッションをします

 オンラインだけではなくリアルのセッションも再開します

●香りのある暮らしとしてミニレッスンをお届けします

 お香つくり、ハロウィーン用のキャンドルつくり、クリスマスオーナメントつくり等など

 

 

詳細はまた追ってアップしていきます。暑い夏には負けないぞ!の気持ちです。

 

==☆==☆==☆==☆==☆

アロマアナリーゼを受けたことがない方には、

8月開催のアロマアナリーゼオンラインセッションをお勧めいたします。

8月26日(水)13:30~、8月29日(土)13:30~

お問合せ・お申込みは

https://ssl.form-mailer.jp/fms/92601b08570738/

 

❀❀・・・❀❀・・・❀❀・・・❀❀・・・❀❀

年齢を重ねながらハーブやアロマのある生活

植物との暮らしをメルマガで公開中。

「あなたにしかせきない人生を手に入れる」

フランス式アロマライフ無料動画付きレッスンは、

http://frencharoma.org/mail_lesson/…