アロマハーブスクール&サロンChezClaraのたかしまもとこです。

自分がワクワクする、創意工夫されたアロマやハーブのある暮らしなどを総称してフランス式アロマライフと名付けています。

フランス式アロマライフをご一緒に楽しみませんか。

(アロマハーブスクールChezClara http://www.chezclara11.com )

 

 

 

今朝、見た夢の内容が「鮮度が命」って思っていました。

しかも浮かんだイメージがなんと精油の瓶がずらーっと並んだ写真。

アロマアナリーゼインストラクター仲間の山野さんの精油写真が印象に残っていたようです。

 

 

 

おそらく自分の中では精油は「鮮度が命」って無意識に思っていたのでしょう?

農場で植物をたくさん触れたからでしょう?

精油ってもちろん製造年月日とか消費期限があります。(販売元別に表記されています)

鮮度が命って教わった訳ではないです。

 

 

鮮度が命だからって、セッションや講座の旅に封を開ける訳には行きませんが、香りチェックは怠りません。

セッションを受ける方も講座を受けるにしてもアロマセラピーっていいなあ、香りっていいなあって思ってほしいですよね。

衝撃を受けるような香りとの出会いを作っていきたいと思います。

目下、8月31日のアロマアナリーゼセッションに向けて準備しています。

 

 

【8月のアロマハーブスクール&サロンChezClaraの活動予定】

 

8月31日(土)13:00~15:00

アロマアナリーゼグループセッション

吉祥寺で開催します。

残り1名様まで受付可能です。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/92601b08570738/

 

【9月のアロマハーブスクール&サロンChezClaraの活動予定】

 

9月28日(土)午後に施術を予定しています。

 

※※※※※

 

高島元子ブログ
https://ameblo.jp/chez-clara
高島元子主催研究会
http://frencharoma.org
スクールサロンサイト
http://chezclara11.com

 

❀❀・・・❀❀・・・❀❀・・・❀❀・・・❀❀

「あなたにしかできない人生を手に入れる」

フランス式アロマライフ無料動画付レッスンは

http://frencharoma.org/mail_lesson/…