アロマコミュニケーションカウンセラーの
高島元子です

 


アロマとカウンセリングを組合せた
アロマセラピーサロン「シェクララ」を
国分寺で主宰しています

 

 

今日は意外な場所で

意外なコラボ商品を知りました

それは、肩甲骨にまつわる商品

骨盤体操で有名な寺門拓己先生監修

なんだと思いますか

女性むけの下着でした!

 

 

肩こりに悩む女性の体を労わる

という発想でしょうか

正直、驚きました

世の中、進化していますよね

 

 

そう言いながら私もコラボ商品を

販売予定です

フラワーアレンジメント
Les trois cochonsさん、

ポーセラーツ ブルーバードさんに

協力いただき、ピンクリボン運動の

一助となる商品を作りました

 

 

 

販売は3月26日の

ピンクリボンウォーク2017の会場で

予定しています

販売した商品の中から寄付します