アロマコミュニケーションサロンの
高島元子です


カードによるセラピーについて
説明したいと思います


セイクリッド・アロマカードに出会って
どのくらいが立つでしょうか
尊敬するアロマセラピストさんの
サロンで出会ったのが
4年前でした



トリートメントのブレンドオイルを
選ぶのにカードを使って選んでいます
33枚の中から選ぶ3枚



偶然かもしれませんが
選ばれた精油のメッセージを聞くと
まさに必要なカードであったり
時には、その場でしっくりこなくても
後から納得することもあります




サロンに来られる時は
香りに包まれたいと思っていても
どこか、緊張しますよね




そんな時に、ぜひ、
セイクリッド・アロマカードを
活用してみてください
(セラピストさんにリクエストしてください)



引いたカードにきっと心が
緩む瞬間が味わえると
思います