ブログを継続しています。
facebookも日々書いています。

そして、ここに、日々、精油に接することが加わっていきます。
日々だけではなく、毎月の目標も決めました。

私がなぜアロマテラピーに魅かれたのか、自分自身が一番わかっています。
潰れそうになったり、力を発揮できなくなったり、一歩も前にすすめないことがあったら、好きな香りをかいでみてください。
もしあなたが、私と同じような思いでいたなら、安心してください。
途中で立ち止まっても大丈夫。
このステージから降りても大丈夫。
自分の人生は自分が決めていい。
まわりに迷惑をかけるからといって、ガマンしないでください。
私がいなければと、自分を追い込まないでください。

いい加減で、いきましょう。
いいかげんは、いい加減なんです。匙加減・塩梅です。
ギアをチェンジしていいんです。

ゴールも距離もスピードも自分で決めていいのです。

目指すゴールは人が描いたものではなく、自分が決めて描くものです。