今日は、自分の中で、緊急性が高い状態でアロマトリートメントを受けました。
私が、アロマテラピーを受けたいと思うときは、

①節目を迎える際に“よりよい選択がしたい”時

②二つの選択肢があった時に選びたいのはどちらかためらう時

③同時進行で物事を進める際の優先順位を決断する時

④次のステップを決める時

に心が求めるようです。
決して、癒やされたいわ~という気持ではないのです。

そんな時に節目に駆け込むのは綾先生のところです。
アロマアナリ―ゼでもある先生のトリートメントを受けると、
振り返りをすると、素直に、自分の心に向き合うことができるからです。

写真のカードは、今日のセッションの締めくくりに引いたカードです。

その意味するところは、明日、書きますね。
自分の中で、起こっている変化を醸成し、ゆっくりと紡ぎだしたい気分です。