ずっと参加を熱望していたアロマテラピー ベーシック フェイシャルスキンケアコース。ようやく受講することができました。今日はクレンジングクリームを作りました。
スキンケアのポイントを教えていただき、質疑応答をしながらクリームに入れる「精油」をかいだ後にアロマアナりーゼが登場!
湧きあがる・わき起こる様々な気持ち、イメージを参加者同士で話し合いました。
「こういわないとダメ」という箍を外しての放出結果に正直驚きました。
いやー、忘れていた自分らしさ。久しぶりに見つめることになりました。
そうだったよね。
「野生児」「のびのび」「フリースクールに通う」「枠にはまれない」「孤高の存在」「受容するマダム」「自分を受け入れる」・・・・・・・・・山盛りでした。

本当にアロマテラピーは楽しい。と思える2時間でした。