先週土曜日、FWWCの第3回セミナーが無事に終了しました。
今回のビジョンは、
講師の40年間の仕事の中で実現してきた歴史を振り返りつつ、
○仕事に関して17項目
○女性として35項目
参加者それぞれが5段階評価で自分に問いかけながら整理しました。
普段考えていないと難しい。
意外と自分のことをわかっていなかったり。
自分が関心をもてない点、こだわりたい点などを知る貴重な機会になりました。
参加者同士で、気づきの意見交換をし、大いに会場が盛り上がりました。

講師からは、「私はよく、時間がある時に自分に向き合うためにこのシートを書いています」との助言に、ビジョンは常に確認することが大事だなと思いました。
いろいろ考える、気がつく、セミナーとなりました