claraのブログ

今日の昼に会議があり、20名近い女性たちが集まりました。準備されたおにぎりを食べつつ、会議がスタート。

これまでの活動報告、今後の予定など意見交換が行われ進行が進んでいきます。

そして、会議の最後にサプライズのプレゼントがふるまわれました。

 

手作りのチョコレート・ムッス!実は数少ない男性のお手製です。

そして、料理も得意ということがわかり、一気に参加者が和みました。

容器は、デミタスコーヒーカップや小さなグラス、そして杯もあり。

濃厚なチョコレートの風味が美味しい。

 

「レシピ いりますか?」の問いかけに全員がはーいと手を挙げると、製作者は満足気な様子でした。

 

チョコレート、バター、卵に生クリーム・・・バニラエッセンスと材料は本格的です。

ご馳走様でした。