claraのブログ

claraのブログ

<右から3番目です>


私には、英国在住の従姉妹がポーツマスという港町に住んでいます。

夫は英国国教会の牧師をしています。

昨年の7月に牧師就任のお祝いと初めての司式に臨むためポーツマスをたずねました。息子がボートボーイを務めました。

どの教会にいっても、必ず、パイプオルガンはあるし、聖歌隊はこどもから大人までの構成となっています。

ボーイソプラノの歌声が教会中に響きます。たいへん感動的です。


昨年、クリスマスカードを出していない無精者の私。

イースターだからカードを出そう!とかわいらしい絵柄を選びました。

海外では、イースターを象徴する花は水仙らしいのです。

明日こそ、投函します。Happy Easter