3月8日 

武蔵野市民会館で行われた健康推進フォーラムに参加しました。

熱気あふれる会場

ファシリテーターのおかげでエネルギーを使いました。


その夜、久しぶりに我が家で夕食を食べました。

無性に肉が食べたくなり、すき焼き風の煮物を作り食べました。


ところが、夕食後、急に眠気が襲ってきました。

このまま、こたつでぐだぐだしようかとも考えましたが、

思い切って布団を敷いて

寝ることにいたしました。


メイクも落とさず、午後9時には眠りの中へ。


途中、相当寝返りをしていたようで数回寒さに目が覚めましたが、

朝6時30分になるまで

起きることもなく、9時間30分ぐっすり眠りました。


翌朝は、すこぶる快調。

集中力も切れず、さくさくと仕事もはかどりました。

睡眠に勝る薬はないと実感しました。

もちろん、おはだもすべすべになった気がしました。

(*^▽^*)