こんにちは!

chez atu (シェアツ)の玉城です✨

前から練習していたレッスン始めマス🙌


🐻3Dくまのぬいぐるみクッキーレッスン🐻



\  くまちゃん♡可愛いすぎませんか⁇ /

みた瞬間に一目惚れ🩷

どこでレッスン受けられるんだろうと探してsohappy_icingcookies 先生の動画レッスンを見つけましたが販売待ちをすること1ヶ月。

ついに販売となり、レッスンを受ける事ができました🙌

こんな可愛いクッキー考えられるってsohappy_icingcookies 先生すごすぎる🥺







こんなに可愛い3Dくまを一緒に作ってキュンキュン♡みませんか⁇😍


もちろん、クッキーでできているので全部食べれるんですよ‼︎

ウチの子達も「可愛くてたべれない💦」と言ってましたが、アイシングクッキーでできているので美味しいです‼︎結局、バクバク頭から食べてました😂


食べなくても、観賞用に作っても可愛いですよ🩷



このレッスンは、クッキーくまパーツとアイシングクリームを使い立体的なくまのぬいぐるみのアイシングクッキーを作るレッスンになります。


レッスン料:6000円

レッスン時間:3時間前後


[レッスン内容]

※ こちらのレッスンは、予め焼成済みのクッキーを使用します。

①アイシングクリームでくまの組み立て

②アイシングクリームで、くまの色塗り

③くまの顔書きやリボンつけ


※お持ち帰り容器付きです


クッキー型をご希望の方やクッキーの焼き方が知りたい方は、@sohappy_icingcookies 先生の動画レッスン

をご購入ください。


難しい技術をあまり必要ない為、アイシング初めての方でも、楽しくお作りいただけます。

@sohappy_icingcookies 先生のわかりやすい組立て方レジュメ付きです。


くま🐻作ってみたい‼︎と言う方はぜひぜひご連絡ください♪