こんばんは✨

沖縄県中頭郡で2月にお菓子教室をOpenしましたchez atu (シェアツ)の玉城です‼︎



今日はレッスン予定日で仕事もお休みしていましたが、残念ながらレッスン予約がなく😭



駆け出しの自宅教室で

今までレッスンが続けて入っていたことに感謝ですよね🙏✨



こういう日に復習タイムですね‼︎



alajapanアイシングクッキー

基礎コース②Flower baske 

サンプル作り直ししました✨




なかなかビビットな配色になりましたが

ピンクとパープルはラプンツェルカラーで可愛いですよね♡



お花絞りのアレンジで

ひまわりも作ってみました🌻



色々アレンジができるのもアイシングの楽しみの一つですよね‼︎

作ってみたいを形にできる😍


いっしょに可愛いお花絞りしてみませんか⁇


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。


5月

20日(月)・・・birthday⭐︎Lesson 残2席

24日(金)・・・リクエスト可


6月

  4日(火)・・・birthday⭐︎Lesson🈵

  8日(土)・・・吉の浦会館 ワークショップ

18日(火)・・・リクエスト可

25日(火)・・・リクエスト可


chez atu (シェアツ)は初心者さん、お子様連れ大歓迎です。