こんにちは😃

沖縄県中頭郡で今年2月にお菓子教室をOpenしましたchez atu (シェアツ)の玉城です✨


先日は久しぶりにオリジナルレッスン

birthday⭐︎Lessonのプレレッスンを行いました。

私の先輩がお友達と、お友達の甥っ子くんを連れて参加してくれました‼︎

元々は中学生の姪っ子ちゃんが参加してくれる予定でしたが、体調不良ということで急遽小3甥っ子くんが代役で参加することに😃


3名ともアイシングクッキーは初めてで

線書き練習からスタート



3名でクリームの交換をしながら

カラフルな仕上がりに☺️


小学生にはなかなか難易度が高いレッスンですが甥っ子くんが器用に完成させてくれました‼︎

元々、細かい作業が好きと話されていたので、とても上手👏



N様は慎重に進めつつ

ドットやハートなど馴染み模様にも挑戦‼︎



S様は大胆に進めつつも

文字書きを上手に完成させました✨



アイシング難しいねぇ〜💦

と、話していましたが

3名様とても可愛く仕上がりました☺️


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚


birthday⭐︎Lessonを

プレ価格で受けられるのは5月までです‼︎

アイシング初心者さんや子連れママさんも

レッスンオッケーです🙆‍♀️


是非この機会にレッスン受けて見ませんか⁇



★5月スケジュール★

14日・・・・・3席(リクエスト🆗)

20日・・・・・2席(birthday⭐︎Lesson)

24日・・・・・3席(リクエスト🆗)


ご連絡お待ちしております♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*