こんばんはニコニコ

沖縄県中頭郡で2月にお菓子教室chez atu (シェアツ)をOpenしました玉城です✨


新学期が始まったと思ったら

もうゴールデンウイークですね💦

ゴールデンウイーク子ども達を

どこに連れて行こうか、、、

ここ最近は携帯ポチポチしながらイベント探しを夜な夜なしている4児の母です



そんな私と同じく子ども達のイベント探してをしているママさん‼︎



5月4日(土)に幼児〜小学生向けのワークショップ開催します🙌






【ワークショップの内容】

♡カーネーションの模様書き

♡うさぎの顔描き

♡ハートへのメッセージ書き


所要時間は1時間半の予定となっております。

アイシングクッキー作成→1時間

乾燥時間→30分

乾燥また時間に、メッセージ書きや箱に飾りつけをしていただきますおねがい



まだゴールデンウイークの予定が決まってない方‼︎

お子さんにアイシングクッキーを楽しんでもらいながら、母の日のプレゼントもゲットしちゃいましょうニヤリ



是非、ご参加お待ちしています♪