こんにちは😃

沖縄県中頭郡でお菓子教室を2月にOpenしましたchez atu (シェアツ)の玉城です‼︎


この週末は、友人の子どもが新一年生になるので入学祝いでアイシングクッキー作ってました‼︎

完成してから写真撮り忘れて、箱に詰めたあとの写真ですが💦😅


アイシングクッキーのプレゼントで嬉しい

ものって、やっぱりキャラクターですよね‼︎

最近は著作権問題によってレッスンや販売も許可なしには行えません💦

でも、プレゼントでは作れます❗️

金銭のやり取りがなければ大丈夫なんですよ🙆‍♀️


もっと凝ったものを考えたらよかったんですけど、時間がなく自宅にあったSNOOPY型を使わせてもらいました😊

入学祝いなので桜と「入学祝」の星クッキーを添えて。兄弟もいるので、みんなで食べれるように沢山準備しました✨


*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。


chez atu (シェアツ)でも、もう直ぐalajapanアイシングクッキー基礎コースの開催します‼︎

ご自宅でアイシングクッキー作れるようになりたいなぁ〜と思っている方、レッスン受けてみませんか⁇

アイシングの基礎を見つけておけば、お子様の誕生日に合わせて、お子様の好きなキャラクターのアイシングクッキーを作ることもできるようなりますよ✨

初めての方は、まずは体験レッスンから参加してみませんか⁇

ご連絡お待ちしております♪