こんばんは✨

沖縄県中頭郡でお菓子教室を2月にOpenしましたchez atu (シェアツ)の玉城です‼︎


3月は卒業シーズン🌸

この間友人が子どもの卒業式にプレゼントしたいと、アイシングクッキーを作りに来てくれました😃

仕事もしながら、5人のママさん!

毎日多忙だけど、やっぱりお子様の晴れ舞台に手作りで渡したい❗️と時間作って来てくれました🥹


事前の打ち合わせで、オリジナルのbirthday⭐︎Lessonをアレンジした形で、「卒業祝い🌸アイシングクッキー」を作成



内容:くまプレート・桜・お名前ハート

3種類ですが、メッセージもかけて個々の名前入り♡


今回、お子様の友人の分も作りたいと、頑張って作成していかれました‼︎



お子様も、お子様の友人も手作りビックリすると思いますよ〜🤭

お子様の晴れ舞台にchez atu (シェアツ)も少し力添えができて嬉しいです☺️
この年齢の卒業式は、一度きり。
親にとっても、我が子の卒業式って大切な日♡そんな大切な日子どものためにクッキー作ったママ素敵です💕
卒業式、親としての節目。
楽しんで来てくださいねぇ☺️


2月〜3月で卒業祝いアイシングクッキーLesson開催できるように、来年は余裕をもって準備します💪✨