こんばんは✨

沖縄県中頭郡でお菓子教室をOpenしましたchez atu (シェアツ)の玉城です😃


3月といえば卒業❗️

最近よくSNSでも卒業式の投稿みかけますね🌸


ちょうどアイシングを習いはじめた頃に長女の卒園があって、アイシングをはじめ2回目ぐらいに作ったのが花束アイシングクッキーだったのを思い出しました😂


☝️この頃は、綺麗にできた!

満足😍って思っていましたが、

今写真を見返すと雑なところが多くて恥ずかしいです🫣


今回数少ない幼稚園のママ友さんのお子様へ卒園プレゼントに、2年ぶりに花束アイシングクッキー作りました❗️

2年前は塗りつぶししかできなかったけど、今回は花びらも綺麗にできたんじゃないかな😁✨


うちの子もだけど、
子ども達プレゼント貰ったらすぐ開けちゃうよね💦
なので、危険回避のため、あえて棒は外付けしてます。
プレゼントする人に合わせて臨機応変に変えられるのが、手作りの良さだよね😁

土曜は卒園式🌸

コロナもインフルも流行ってるから、年長さん皆んな揃って卒園式迎えられるように願っておこう🙏🥹

可愛くラッピングもできたし喜んでもらえるといいなぁ〜

渡すのが楽しみだ😍


来年は、卒業シーズンに合わせて花束アイシングクッキーのレッスン考えよ♪

自分で作ってプレゼントしたい人、絶対いるよね❣️

楽しみにしてて下さい😆✨