こんばんは✨


沖縄県で、お菓子教室を本日開業いたしました🙌

chez atu (シェアツ)の玉城です☺️



みんなはどんなイメージですか?

私の中でお菓子教室の先生ってキラキラしていて穏やかで品があって、、、


そんなイメージでした🥹

なので、自分にお菓子教室の先生ができるのか⁇不安で不安で。


せっかちだし、ガサガサしてるし😂

私のお菓子教室の先生イメージと自分自身がかけ離れているから💦


でも、友人から

\  大丈夫!絶対できるよ‼︎  /

そう励まされてこの数ヶ月準備を頑張ってきました✨


そして、今日ついに開業することができました🙌


わざわざ花束を届けてくれた友人もいて😭嬉しすぎ😭



私は1人じゃない!

応援してくれる人がいる。


開業日の今日やり切って終わった気がするけど

開業は最終ゴールじゃなくてスタート‼︎

今月からは毎月1人でも生徒が来てくれるように、

chez atu (シェアツ)を選んで来てくれる生徒さんが1人でも増えるように、

日々精進していきます✨

よろしくお願いします🙇‍♀️