こんにちは😃

沖縄県でお菓子教室を2月26日に開業予定のchez atu (シェアツ)玉城です‼︎


今日はプレレッスンの振り替えを行いました☺️

今日は祝日なので子供達は旦那とお出かけしてもらいレッスン開催することができました🙌協力に感謝‼︎

代わりにこれから酒飲むこと許可しておきました😂


今日は2名様のプレレッスンをお子様連れで行いました。

S様は4歳と9歳のお子様、R様は9歳と11歳のお子様と共にアイシング初挑戦!


前回の反省を活かして、線書き練習からスタートしました✏️


お子様達もアイシングクッキー作りを楽しみにしていてくれたようで、お子様達も交互にヌリヌリして楽しんでいました😆✨

※写真は許可を取って投稿しています


S様は同席したお嬢さんの注文に合わせてドットを入れたりアレンジを頑張っていました😆✨

初心者様の方もお子様も扱いやすいクリームにしているので、4歳のお嬢さんも上手にヌリヌリできてます😍

※写真は許可を得て投稿しています


全部完成した後はパーツでアレンジ⭐︎

色々なパーツを準備しているので

パーツを飾りつけることで毎回違う雰囲気のbirthdayクッキーが完成しますよ☺️

※写真は許可を得て投稿しています


お子様連れも参加されたプレレッスンでしたが、お二人とも上手に仕上がりました🙌



お誕生日ケーキ華やかになること間違いなしです👍✨


\ 車や恐竜とかのパーツあったら嬉しい!/

アドバイスいただきありがとうございます🙏

この度はご参加ありがとうございました😊


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お子様連れでも

可愛く仕上げることができますよ♪

子連れレッスンで迷っている方

是非レッスン受けに来てくださいね☺️

お待ちしています⭐︎