こんにちは😃

chez atu (シェアツ)の玉城です。



子どもたちの体調不良に子の行事、引越し準備にバタバタしていて、なかなか投稿て゛きなくて😭

やっと今日から登園して、私も仕事に行けるようになりました🙌

本当に健康って大切ですねぇ〜😌



気がついたら開業まで1か月切ってました💦😱

まだお教室の雰囲気などを紹介できていないのは、これから引越しなんです💦



引越ししたら、、、

いや正確に言うと片付けが終わったらですね(笑)

自宅教室の雰囲気が伝わるように

写真載せていきますね✨




そして開業してから

やってみたかったプレゼント企画❗️

やってみます🙌


Instagramフォローしていただいている方へ

開業記念のアイシングクッキープレゼント致します✨🎁✨




どんなアイシングクッキーにするかは

考え中なんですけど🤔


お店では買えなくなってるキャラクターのアイシングクッキーがいいかな⁇

それとも可愛いお花絞りにするかな⁇


考えるだけでワクワクです😍


決まりましたら、またアップしていきますね‼︎お楽しみに💕


気になっている方、InstagramやLINEなどフォローよろしくお願いします🙇‍♀️