🎍2024年🎍


あけましておめでとうございます✨
皆様、今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

「甲辰🐉」は、
新たな出発や成長、活力に満ちた時期を意味。

2月には教室がオープンします‼️

辰年に合わせてっていう訳ではありませんが、
私も新たな一歩を踏み出する年になりました。

当たって砕けろ、やってみてないと分からないって思っちゃうタイプですが、、、
この年末は珍しく、
私みたいなタイプが教室ひらいて本当に大丈夫かな?って😅
不安になっていました😨

でも、年末に久しぶりに会った友人達に
「教室行きたい」「私だから行ってみたい」
って言ってくれる友人もいて、とても励みになりました🥹

ちゃんと見てくれている人がいて、
応援してくれてる人がいる。

1人ひとりの生徒さんを大切にできる教室をしていきたいなぁ
当たり前な気もするけど、当たり前って結構難しいものだから。
肝に銘じてやっていこう!と、
気を引き締めて、モチベーションが戻った
年末でした☺️

みなさんは、今年はどんな年にしますか⁇
年始って、今年はどんな年にしようかな〜
って、ワクワクしますね😄

まだまだ教室準備は完了してませんが💦
残りの準備も頑張っていきたいと思います😊

みなさんにとっても
素敵な一年になりますように✨

公式LINEやInstagramもやってます‼️
色々プレゼント企画なども考えいますので、フォローして見逃さないで下さいねぇ😆✨


chez atu