2024年2月26日お菓子教室

「chez atu 」(シェ アツ)を開業します‼︎



<自己紹介>

講師名 : 玉城淳美(たまき あつみ)

1984年生まれ🐭40歳

アイシング歴:2年


<経歴>

2006年〜看護師やってます💉外科系

    現在も働いてます。

2016年結婚→子4名

    (小2、5歳、4歳、2歳)

2022年1月アイシングクッキーに出会い

           基礎コース受講。

     その後は趣味で楽しむ🍪

2023年12月alajapanの認定講座合格

      晴れて講師になりました🙌


こんなに楽しいアイシングを、

他の人にも楽しんでほしい💕

そして、

子育て中のママだけじゃなくて、

毎日仕事で頑張っている女性達の

大人習い事で、

リフレッシュ時間が作れたらいいなと

思って開業を決意しました✨


もちろん、お子様連れオッケーです🙆‍♀️

事前に連絡いただけたら、椅子やおもちゃなどお子様が飽きないように色々準備しておきます😊

突然のお子様の体調不良でも、振り替えできますので遠慮なく連絡下さい☺️


レッスン終了後には、

ティータイムも準備しています☺️



同年代の方は、友人の家。

若い方は親戚のおばさん家。

そんな気持ちで気軽にきてほしいです☺️


これから、よろしくお願いします🙇‍♀️