こんにちわ😊

いつも「CHEYENNE520オフィシャルブログ」をご覧いただき、誠にありがとうございます✨

 

さて本日はすこしいつもと違うブログになります。

政治家の安倍晋三 元総理が亡くなられ、私も大変ショックを受けました。特別支持をしていたというわけではありませんが、長きに渡り日本を守ってくださった方。いてもたっても居られず、感謝の気持ちを込めてお葬式当日献花にでむいてきました。

 

 

美しい東京タワーだけを見ると、とっても平和に感じますがこんな悲しい事件が日本で起きたことがとても残念です。

 

 

多くの人が献花に参列しており、予想を遥かに超える交通規制。上から増上寺を眺めると政治家の方が出入りしておりました。

 

 

SPのような方達も多く、非常に厳しい警備体制。

 

 

 

献花にくると、多くの方が涙されていました。

 

 

 

本来あってはならない事件だとは思いますが、これだけ多くの方が参列する。それだけ偉大な方だったのだろうと実感。

増上寺をあとにしました。

 

 

気を取り直して、少しIKEAでかわいいオラウータンに出会いほっこりした気持ちになりました。

これから暑い時期がやってきてマスクが辛くなる季節がやってきます。

そんな時にも『肌荒れしにくい山形シルク素材』と通気性の良い『京都のちりめん素材』を贅沢に使用したCHEYENNE520マスクはいかがでしょうか?

 

インスタグラムでお買い求めいただける「STORES」、豊富な決済方法の「クリーマ」「楽天市場」でも簡単に購入が可能😷🌟

 

京都のこだわりの素材「京都丹後ちりめん」と内側には肌荒れ対策にも最適な「山形米沢シルク」を採用しています。もちろん全て日本の素材で、ハンドメイドで一つ一つ丁寧に作られているのです👏

 

以前は渋谷ぼスクランブルスクエアなどで店頭販売をさせていただいておりましたが、今はコロナ禍でも安心してお買い求めいただけるよう『ECサイト』にて販売させていただいております。

iPhoneやAndroidユーザーにも人気の【STORES ストアーズ】【creema クリーマ】での販売を開始💡クリーマではスマホ決済、コンビニ払い、クレジットカード決済など有名ストアならではの豊富なお支払い手段を安心してご利用いただけます。

 

※最近当店のコピーサイトが報告されておりますので、STORES /クリーマが正規店で楽天市場は取り扱い店となります。それ以外ではお買い求めにならないようにご注意ください。

 

https://cheyenne520.stores.jp/

 

https://www.creema.jp/listing?active=pc_listing-header&mode=keyword&q=CHEYENNE520

 

オフィシャルのインスタグラムは毎日更新!フェイスブックやツイッターも随時更新しておりますのでぜひ併せてご覧いただけると嬉しいです😊

 

それではまたお会いしましょう❗️最後までご覧いただきありがとうございました🌟