こんばんは😊

いつも「CHEYENNE520オフィシャルブログ」をご覧いただき、誠にありがとうございます✨

 

さて本日は『【おすすめスポット】Mercedes me Tokyoでいただく名店港屋のつけ蕎麦』をご紹介します。

最近つけ蕎麦というものがとても美味しいことを知りました。つけ麺と同じだと思っていた私ですが、実は別の食べ物だったことを知ります。そんな体験をするまで少しお散歩をすることとしましょう。

幡ヶ谷から代々木上原方面へお散歩をスタート。真冬の空っ風に吹かれながらとてもここち良いひととき。こちらは有名な仏閣です。

古き良きデザイナーズ物件を眺めながら表参道をウォーキングARC👟

骨董品屋さんのショーウィンドウ、可愛らしいネズミ?猫?笑がライトアップされていたので1枚写真をとりました。

さて、お待ちかねのつけ蕎麦にご対面‼️

メルセデスベンツと東京のつけ蕎麦界で有名な『港屋』さんのMINATOYA3がディーラーの敷地内にあるのです✨車を見たりつけ蕎麦を食べたり、カフェでお茶をしたりと一日過ごせてしまいそうな雰囲気です。

 

たっぷりなネギと生卵。そして想像以上にラー油でピリッと辛くパンチのあるつけ蕎麦はとっても美味しい👏行列ができることで有名なお店ですがゆったりと食事をすることができるのでお勧めです。

せっかくなので!ということでずっと気になっていたAMG G63を拝見させていただきました。都内では本当によく見かける車ですがとても人気がある車種で納期はなんと数年待ち。中古車でもプレミア価格で販売されているとのことです。

かっこいいですね~!実際に車に乗り込んでみると意外と小さく感じられたのでとても不思議です。

今年はいよいよ「STORES」も新規オープン!インスタグラムからとても簡単に購入が可能になりました😷🌟

 

京都のこだわりの素材「京都丹後ちりめん」と内側には肌荒れ対策にも最適な「山形米沢シルク」を採用しています。もちろん全て日本の素材で、ハンドメイドで一つ一つ丁寧に作られているのです👏

 

以前は渋谷ぼスクランブルスクエアなどで店頭販売をさせていただいておりましたが、今はコロナ禍でも安心してお買い求めいただけるよう『ECサイト』にて販売させていただいております。

iPhoneやAndroidユーザーにも人気の【STORES ストアーズ】【creema クリーマ】での販売を開始💡クリーマではスマホ決済、コンビニ払い、クレジットカード決済など有名ストアならではの豊富なお支払い手段を安心してご利用いただけます。

 

※最近当店のコピーサイトが報告されておりますので、STORES /クリーマが正規店で楽天市場は取り扱い店となります。それ以外ではお買い求めにならないようにご注意ください。

 

 

 

 

オフィシャルのインスタグラムは毎日更新!フェイスブックやツイッターも随時更新しておりますのでぜひ併せてご覧いただけると嬉しいです😊

 

それではまたお会いしましょう❗️最後までご覧いただきありがとうございました🌟