漫画①①⑥ | あんた、何がしたいの?!

あんた、何がしたいの?!

何がしたいのかって?さあね~(爆)

前から東京リベンジャーズが好きだと言ってる割に

実は漫画を持ってなかった私。

漫画は無料のやつで1巻を読んで面白なって思って

基本漫画派なのでアニメってほぼ見ない人なんだけど

東リベだけはアニメで観てました。

 

っが天竺編をアニメで見てから

やっぱり漫画ほしいなーって思い始めたわけで

 

とりあえず聖夜編9巻から最後の巻まで欲しくて

予算的にも丁度いいのが出てたのでメルカリで購入。

3000円

 

 

5000円前後出せば1巻~31巻まで買えるだろうけど

予算がね…売上金が3000円ちょっとしかなかったからw

まあいいか

 

っでメルカリの画面上では状態がよくわからなくて

帯がついるから綺麗だろうと思って買ったら

そうでもなかった。。。

(写真では綺麗に見えるでしょw)

 

ほらちょっとヤケありなのよーーー

 

 

でも多少薄くなったでしょ?!

 

 

20冊近くヤスリかけました(爆

 

私は漫画はすべて容器&段ボール入れて押入れに

つねに閉まってて読む時出すって感じだから

私が新品で買った本はほぼ何年経っても綺麗です。

中古で買った本はそれなりですがw

 

カバーまでしろとは言わないけど

みんなはヤケてもそんなきにならないのかな?

私が神経質?