暑い!! | あんた、何がしたいの?!

あんた、何がしたいの?!

何がしたいのかって?さあね~(爆)

暑いのはよくわかってるんだけど

今期エアコンはまだ1回しかかけてません。

 

っというのもまず自分の部屋に無いので

エアコンのある部屋に移動しないといけない

 

っが意外と昼間の暑い日は逆に耐えられるけど

夜寝てる時暑いのはいやだよね・・・睡眠妨害される

 

なので夜だけエアコンの部屋に移動したんだけど

夜が意外と暑く感じられなくて

結局扇風機だけで寝てしまってます。

 

あ、もちろんベランダのサッシは全開

部屋の扉も風が通るように開けっ放しです。。。

 

 

昼間は凄く暑い!!分かってるよ!!

でも夜はエアコンするほど暑くない!!

感覚が老人なのかな?w

 

知らず知らずに熱中症になるのも怖いよねー

でも夜は暑くないんだよな・・・おかしいのかな?

 

(ちなみに私は50代前半のおばちゃんです)